三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


携帯から更新しようと 御子ねかしつけながら

ポチポチしてるけど いつも 途中で断念してます


言い訳です (´゚ω゚):;*.':;ブッ


御子・・・下の歯が2本はえてまして

笑うと チラチラ見えて 


凄く可愛い(^ε^)


そんなこんなで


可愛い御子に ブルマなんかを

チクチクチクチク してたわけです


カエル柄の ブルマを 作成しました


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ミシンはないので 手縫い (´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そして 本日


ベビー甚平の型紙を購入


布地も 2着分購入


そして ブルマ生地も 購入



さらにさらに


ミシンも買っちゃおうかなぁ~~~♪


っていうか 


『旦那よ買ってください』



だって もう 生地は買っちゃったもん・・・









だめだったら ヘソクリの出番か?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


下書きしてた記事の御子の画像

旦那が先にUPしとった・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


最近まで 御子と一緒に 21時就寝だったアタス


最近は 御子が寝た後 そぉぉぉぉっと抜け出して

本読んだりお菓子たべたりしてるんですがww


なぜか 途中で気が付く御子(´゚ω゚):;*.':;ブッ


旦那のくしゃみで起きたり・・・・

旦那のカチャカチャスパ4の操作音で起きたり・・・・


乳さえ吸ってれば また寝るんだけど

あたいとしては ぐっすり朝まで寝てて欲しいwwwww


そしてあたいもぐっすり寝たい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



夜中泣いて 寝付かないってことが 数回

マーライオンみたいに 吐いたのが 数回

熱が出て病院行ったのが 1回

頬の湿疹は もう治ったっぽい


けっこう 楽してないか?あたい


離乳食は吐き出すことなく モシャモシャ食べるし

今のところ アレルギーもなさそうだし


お座りして 一人であそんでられるし


まだ 寝返りはしないけど・・・・

なので ハイハイもしないけどぅ


うつぶせが 嫌いみたいだから

寝返りしないまま 立ち上がったりしないかしら?


姪っ子は 6~7ヶ月くらいで 凄い人見知りしてたけど

おとうさんすら 人見知りの対象だったし (´゚ω゚):;*.':;ブッ


でも 御子は 知らない人にも満面の笑み 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

愛想だけ 凄いいいかんじwww 人見知り これから?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。