三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


お子が生後61日目に突入しました

重い・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほっぺたの肉が やばいっ


今日は 2回も オムツから 

うんちくんがあふれました(´゚ω゚):;*.':;ブッ




北海道は 雪積もったんですねぇ・・・・

雪だるま 作りたいなぁヽ(゜▽、゜)ノ

帰りたい~

酒飲みたい~

朝までぐっすり 眠りたい~



めいぽ日記なのに・・・・

最近は 育児日記みたくなってきたなぁ。。。


めいぽしてないから

書くことないんだもん・・・・Orz


めいぽしてる旦那を いいなぁ って眺めてる感じですね

楽しそう・・・・


いいなぁ









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


今日も 乳首がもげそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


お子が」5㌔越えたので 抱っこして 歩いてたら

ひそかに 筋肉痛。。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ


誰か助けてwwwww



めいぽ昔話www


あたすが めいぽはじめたとき


ヘネマが栄えてた時代

お守りが販売されてない時代

呪い書が なかった時代

レイドンが 30m とかだったしww

ルディもなかったしwwwww

Lv100で 杏ランク100位になった

試練3で 時給2mで Lv127くらいまであげて


武器庫でLv170ちょいまで頑張ってたねー(´゚ω゚):;*.':;ブッ


あたし どんだけマゾいのwwwwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そんな時代を すごしてきたトモダチは

もう9割は 引退 隠居 行方不明 だったり・・・



びっくばん?なにそれ?

潜在・・・・まだ 試してもいない・・・

エバンとデュアルブレイド?は40くらいで止まってる

もう 時代の波に 乗り切れてないんですけどね


でもINして チャットしたら 楽しい

それでいいかなぁ と思う


まぁ お金かければ 

強い武器できちゃう時代になっちゃったのも

なんか テンションダウンしちゃったけど

まぁ それも 時代なのねぇ


ネクソンはさぞ儲かってるだろうねぇwwwwwwwww


何がいいたいかというと


あたすも お子も 元気です (´゚ω゚):;*.':;ブッ








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


一昨日 

北海道の親友に 女の子が産まれました

( *ノωノ)ぁぁん

シャメ見たら 親友そっくし(´゚ω゚):;*.':;ブッ


妊娠報告したときに 実は あたしも。。。。って

なんという 偶然なのか 

35歳だし がんばろうねって


いぁ ほんと 頑張らないと 産めなかったわ~



親友は 2500㌘のちっさい 女の子。。。

うちは 3400㌘のでっかい 男の子


50日目にして 5㌔とかでかくないか?


北海道帰ったら 見に行こう~っと

ヽ(゜▽、゜)ノ


周りは 出産ラッシュなんだけど・・・・

みーんな 女の子なんだよねぇ 不思議だ。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


めいぽっぽ その1


リクが INしたみたいなので 会いにいってきた


わたすが子育てしてるのに 違和感感じてるらしいw


そりゃそうだ 知り合って6年。。。。

あの頃のあたすは 若かったものwww


あと3ヶ月 油断しないで がんばりなさい


お受験おわった頃には 

あたしも復活してるとおもうよ。。。タブンね



めいぽっぽ その2


やっと しいさんに遭遇できたのでナイショした

ゆっくりお話もしたいのだけど

なんせ お子が 夜になると泣く(´゚ω゚):;*.':;ブッ

昼間は いいこなのになぁ。。。。Orz


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。