三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


ご無沙汰してます(´゚ω゚):;*.':;ブッ


いぁ~ 更新さぼりまくりでしたね


いろいろあったわけですよ。。。。。


グチグチかくのもいやだしねぇ

でも 気持ちの整理といいますか

なんていうんでしょう


うん


コソコソなにしてんだか しらないけどさ

ナニ言っててもかまわないけどねぇw


なので INすると いろいろ聞くので

サブッ子やりつつ


信長の野望でまったり~してます





穴王が200になってました

おめでとう( *ノωノ)ぁぁん


ホンテは


夏休みホンテも@1回?たくさんホンテやって

シキcが いろいろ考えてくれて

ちょっと ラクに撃破できるようになったきがする


あたいのヒロも179になって 卵が3個になったわけで

調子にのって 軍手なんか 購入してしまったわりに

あまり火力がUPしてない気がするのは。。。。。

気のせい?


やぱり 鎧上下作製しないと だめですかねぇ


う~~~~~ん


作るか・・・・


クリスタル精製するのが面倒なのよねぇ

180までには 作ろう。。。。。(たぶん




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


水曜日の夜・・・


つるさんとしぃさんの結婚式でしたー


自分のことでもないのに

ドキドキするし 緊張するし

なんかとっても 不思議だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



三十路なメイポ


( ´艸`) おめでとう



三十路なメイポ


もりあがる 参加者



三十路なメイポ


みんなで ハゲ測定しつつwwww


幸せを おすそ分けしていただいた1時間


幸せな気分になりました




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


夏ですね


先週 ベランダに でかいセミが飛来・・・・


週末 セミの死体 2匹に びびる



そして昨日


ベランダで ポケーっとしてたら セミのなき声



すごい大きな泣き声だったので 

近くにいるのかなぁと思ってたら


10センチ横に いました


変な声 出てしまいました (´゚ω゚):;*.':;ブッ



そして 今日


ベランダで 電話してたら



背中にセミが!!


電話落としそうになりました Orz


いろんな穴から 何かが でそうになりました・・・Orz


足元で ジタバタしてるセミがいたので

いそいで室内に避難して ちょと泣いたwww






しばらくしてから ベランダ覗いたら




 






ヤツがいる  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


三十路なメイポ

うぁぁぁぁああああああああああああ


やっぱり きもちわるい><



数時間後 セミ確認すると・・・・・・




いない?








∑(゚Д゚)エッ




三十路なメイポ



そこで 成仏?


相方が帰ってきたら処分してもらおう・・・・



そして また ベランダで 電話してたら・・・・







ビビビビビビッ


死んでたはずの セミが暴れだした (´゚ω゚):;*.':;ブッ


電話中なのに  変な声が出てしまい


地震が心配で電話したはずなのに 心配された・・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



死にかけのセミ・・・・・・・



何気に急に暴れるから 嫌だ><

でも ひっくり返ったまま・・・・・


起き上がって どっか行ってくれればいいのに・・・



明日あたり 生肌にセミが付着しそうで

ちょっと ベランダにでるのが 恐怖です・・・・・




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。