三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん(≧▽≦)


前記事のあのキャラ・・・・

3号じゃなくて2号だった・・・・Orz


まぁ そんなことはさておき・・・・


昨日は対決ガチャしてきました・・・・

結果は負け~;;2連敗

命中兜書が 2枚とか けっこうイイカンジだったんだけど


コイツに負けたOrz

青焼き栗ん
かわいい!(*ノωノ)目ガ~目ガ~


メンテもあったので タイに行ってきてみましたb

また 倉庫ふやさないとなー

あたしの 収集癖を刺激するETC・・・・

鶏肉が!鶏肉が!ちょっとイイカンヂwwww

集めてたら~


タイにて

見知らぬ 人が・・・・・wwwwwwwwwwwww


可愛いけど。。。。慣れるまで 探しそうです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん(。・ε・。)


今日・・・火曜なのにメンテ?

あり?

もれなく水曜にやるものだとおもってた・・・


今日仕事休みなのに?(#`ε´#)


あーーーーーーーーーーーーーーーもぉ


パチンコでも行っちゃう?www


これといって 昨日の話題はありませんの><


しいていうならば


3号 髪型変えてみました
3号

(*ノωノ)目ガ~目ガ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん



顔文字を初めて辞書登録?したてみました


(*ノωノ)目ガ~目ガ~     


斬り子

斬り子が 71レベなりましたんb


あっちこっちやりすぎて~

どれもイマイチそ育ってなかったり~


メイン飽きてきた~よ


(*ノωノ)目ガ~目ガ~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。