三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


仕事に行くためにちょっと歩いたら

筋肉痛になったるなちです・・・・


お尻と太ももが・・・・・いてぇ


さて 昨日


Dで羊試し狩りにいったつもりが・・・

羊

羊に狩られました・・・・

まだまだ狩れません・・・・


投げはというと・・・・

54

54レベになりましたb


でもって氷にて・・・

ジャコリーヌsからのお誘いで BG戦

BG

BGBにて もぉ 睡魔との闘いwww

大親分は離脱させていただきました・・・・・


お誘いアリガトです^^


まぁ アバ消えちゃったのよね・・・・・

次のアバ・・・・ 


ショップにいってみたら・・・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノイッパイ


装着・・・・・    











だれ?


普通にカワイイ・・・・・


ありがとぅ(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん♪


今日は・・・・武器庫でカリカリしました


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!レベルUP!

172

すごく久しぶりwww

ちょっとやる気出てきたのよね・・・b


野望

自分を追い込む・・・・追い込む・・・追い込む・・・( ̄∇ ̄+)


野望だわ 野望ww


で 本体戦・・・・

なんかダメ増えてるとか言ってたけど

必死だからわからないよ・・・・ww


気に入ってたけど髪形変えちゃう事にしましたb

イメチェン

ちょっとステキ( ̄ー☆


後姿は・・・・ドレドレ?


( ̄□ ̄;)あ


ワカメ

ワカメみたい・・・w


でも可愛いからOKb


明日は仕事~~~;;


早く寝ます・・・ オヤスモン



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりんo(^▽^)o


昨日早速行ってきましたb新大陸・・・

ww

よじ登れるのね  コレ


探索してたら・・・なにやら・・・・

鳥

出くわした・・・・

訳もわからず 3回墓になる・・・・・・


諦めて 赤馬?カリカリしてたら

蛇鉾がぁ でた!青雲がぁ でた

・・・・・ じゃぁ 青馬はパルチ?でるみたいね


探索終えて



武器庫でカリカリしました・・・・

頑張った・・・@2.5%・・・・


がんばれ アタシ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。