三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

(⌒¬⌒*) ぐりんぐり~ん


今日 本体戦に誘われた・・・Σ(゚д゚;)

ドキドキして行きました

無事腕落として 本体に突入ヽ(`Д´)ノ

本体

あら なんかいやな予感・・・・・

無敵状態・・・・・     鯖落ち~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いじけて サブっ子へ

57

57レベでし(^∇^)


メインにもどると・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お久しぶり!!!ぴゅん!


いいところに!!ギルドのお誘い

Σ(゚д゚;)

メルない・・・・

不本意ながら 借金です

6.5M借りました・・・・(ノ◇≦。)


で 協力を得て 無事結成

ぐり本家

うふふ


ぐり本家ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


るな エクシs ぴゅん

INしてなかった人は @で誘います

ぴゅんがいるうちに つくっちゃっただけだからね

ごめんなさい


これで 孤独からおさらばだわ( ̄∇ ̄+)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりぐり~ん♪


今日パッチだったね~


INしてちょっと狩りして

新しいクエやりにいきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


鬼退治して 棍棒???

鬼退治

サブもやって3点セットにしようかしら・・・

きっとるなは 似合うはずb

と 思ったら・・・移動できないのね。。。コレ


んでもって新マップへ

お野菜を道案内に いってきました

道案内

なにやら銭湯の中らしい・・・・

中に入ったら・・・・

覗かれた

覗かれたよ・・・ (;^ω^A

今日は勝負パンツじゃなかったのに・・・・

見られた!!!!(/ω\)


そういえば 髪型追加されたんだよね~ってことで

カリスマ美容師の彼を訪ねました

テッペィ

ヨロシク テッペィ ヾ(@°▽°@)ノ

こんな頭 Σ(=°ω°=;ノ)ノ

か・・カワイイじゃまいか!


姉御して ルートいただいちゃって

じゃっこたんのところへ

ヽ((◎д◎ ))ゝ おおお?

じゃこたん

おっそろ~ぃ!!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

3人

クキチャもコレにしようよ~♪かわいいじょ^^


パパシュまってる所に遊びにいったけど

もう12時間まってるとか?(ノ´▽`)ノ

ありえないわぁε=(。・д・。)


るなは ママシュいってきます

ママシュ

3体遭遇!!

2発で倒せちゃうのね∑(゚Д゚)

ドロポはナス・・・・ケチンボめ


パパシュ いつの日かお会いできるのかしら?



そうだ!今日ガチャも23回したんだった・・・

狙うは 桃マント+3!!


片手鈍器30%2枚 棒30% 鉾70%2枚

素全身70% ジャンプ靴30% 素耳30%

攻手袋30% 体盾30% 体鎧↓30%2枚

両手斧70% 素手袋30% 移靴70%

防兜30% 知全身70%

アモリアローブ マロ 黒夢 ニアム

ブラッドメイル ブラッドスレイン 


はぃ 出ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


格安でガチャチケ手に入れたので 黒字ですが・・・

相場なら赤字!!?( p_q)


強化運 ドロポ運は ある!

多少なりと自信ある・・・がしかし・・・




ガチャ運ねぇな・・・・orz


あ・・でも ガチャでしかでないっつぅ

金竜衣 なるものは持っている・・・・

レベ35の♂戦士装備らしい・・・・が

もってたから どうなるっつぅ物でもない・・・


装備できないし・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


・・・・ またチャレンジするよ


メインIDの所持金 1Mに満たないのは 内緒ヽ(;´ω`)ノ



おわりぐりん




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。