新ブログ開設 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪




昨日は『ブログ閉鎖』などと軽い気持ちでUPしたのですが、みんなをすごい驚かせちゃってしまって・・・ごめんなさい(iДi)





それはそうと、このたび新ブログを開設しました音譜



新しいブログはこちら




もうこっちではアメンバー記事は書かないことにしました!

こっちは今まで通り、コスメ・食べ物ネタで。

新ブログでは、あんなことやこんなことを、『アメンバー限定』でUPしていこうと思います。.




新ブログのアメンバー申請については、ここと同じで、




・『相手に知らせて読者登録をして頂いてる方。』

・コメントなどで、交流のある方。

・定期的に更新しているブログをお持ちの方のみです♪




まぁメインブログはこっちなので新ブログは滅多に更新しないとは思いますが、興味のある方は申請してみて下さいねww