こんばんにゃ

昨日はほんとにお休みをのんびーーーりすごしちゃって。。。

夜もお友達との予定がなくなったのでコンビニでスイーツ買ってお家で食べて

{809C168E-60E7-4933-8DFB-C9748C96D8B7}

ファミマでいつもよく買うこの飲むヨーグルトはかなりルナのオススメ

{60CE0C5F-07CF-4E63-ACE9-6A00914752D6}

めっちゃ濃厚で、クリームチーズ系な味がするっ

騙されたと思って見つけたら飲んでみてっ

飲むヨーグルトの世界観が変わるからっ

なんだか大袈裟かもしれないけどぉwww

スイーツ食べて、ワインなんかも空けちゃって飲みながら

テレビ見て。。。だらだらだらだら

そんなダラけながらも見ていた番組はダイエット番組っていう

「ダイエットヴィレッジ」っていう番組でシリーズものっぽいっ

{171D072C-26EB-451D-A51E-EBD9D9DEDDB5}

{C842F223-8023-447A-BB36-3A7ED0203AE4}

8人のダイエッターが共同生活しながら1ヶ月で合計マイナス100キロを目指すんだけど。。。

トレーニングも勿論過酷なんだけど、メンバー同士のいざこざもあって凄くて

ルナさ、2時間テレビから離れず見切ったからねっ

ビリーザブートキャンプのビリー隊長まで出てきて懐かしかったゎw

結果を言っちゃうと、最後は目標達成する訳なんだけど、

これがまた感動しちゃって、ルナももらい泣きしちゃったょっ

みんなで頑張らなきゃ無理なんだょ、一人だけが頑張ったってマイナス100キロなんて不可能な訳だし

共同生活だから、そりゃ合う、合わないもあって喧嘩も勃発するんだけど

1ヶ月、共に同じ目標に向かって暮らしてきてるから最後にはみんな団結してくる訳で。。。

なんかそぉいうスポ根みたいなの最近自分の生活に無いからさ

彼女たちが眩しかったですっ

そんなダラけルナの体重は。。。増加してたゎ

{4F7EC22A-8A46-44C2-B984-06B84AD3F5E9}

そんなダラけでお休み過ごした明けの

今日のお仕事はしんどかったっ

と言いつつ、明日もルナはお休みですw

日曜日のお休みなんて嬉しいぃ

またパパとデートできるっw

今日はブログの更新が遅くなっちゃったけど

毎日コツコツブログが書けてる事に感謝

そして、ルナにやる気を与えてくれるみんなにも感謝っ

今日もみぃーんながhappyに過ごせますよぉにぃ♪

楽しい週末をっ

(♡˙︶˙♡)ルナ