今年初ブログ。

ご無沙汰しておりました!…って読んでくれてる人いないかもですが…笑


実は私、X(ツイッター)を開始してたんです。そこで自分がやっていたトレーダーのことや日常を呟いてました。

数年前からFX先出しトレーダーやってるんです。


ブログ始めたものの、、

そっちが忙しくて。

Xで配信してからお客様が増えてやり取りで大忙しでした!


かつ稼げてるのにふつーに仕事もしてたのです。

仕事は接客が好きだからね、続けてたんですが、流石に3月末で辞めることにしました。


裏の顔はツイッターのみ配信予定にしてて、ここでは普通にブログ書こうって思ってたんですけど、、

もしもここを読んでくれてる人の中で、資産増やしたいな…とか、あるいは今お金に困ってるとか、なんとかしたい…借金返したいとか、とにかくお金に悩んでる方の力になれたらって思って、ここでもお知らせすることにしました!



これ、私のXです。
もしご興味ありましたら、アカウント検索して見てくださいませ。


実際、先出しグループ入ってるからの嬉しいコメントです。
↑この方は資産運用既にしており、でも私のほうが稼げるって判断されて、現状の積立金出金してこちらに入金してくださった方です。

↑こちらは、21歳大学生。
大学入ってアルバイトでコツコツ貯めていたお金を入金して開始して、あっという間に増えて大喜びの声が届きました!

奨学金も一瞬で返せるかも!欲しい車も買えるかもって言ってたので、「かも」じゃなくて、できるからねって伝えましたウインク

最初はせっかくバイトで貯めたお金、騙されてたらどうしようとか、稼げなかったらどうしようとか、凄く悩んだらしいです(そりゃそーですよね)
でも、勇気出して踏み出した結果、こうなって本当に良かったと言っておられましたビックリマーク

もしここのブログ見てる方で気になった方は下記公式ライン追加の上、「YK」ってコメント下さいね

定員次第有料化、現在無料。ツイッターでの枠かなり少なくなってるんですが、ここに載せたことにより、増枠します!

残5!


先出し配信グループがLINE公式アカウントに登場!

https://lin.ee/RBkf0BT

初心者が短期間で勝ち組へ!!