私 | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

やりたい事と やらなければいけない事
考えたくない事と 考えなければならない事
私はどうしたいの? 何を望むの?
わからないの 何も望みたくなどないの
自問自答を ただ繰り返す
だから全てを 捨てたいの
自分の存在そのものを 消してしまいたくなるの
でもそれが いけない事だと知っていて
選んではいけない事だと わかってて
ならば自分は どうしたいのか
同じ問いに 戻ってしまうの
ぐるぐる ぐるぐる
ずっと ただひたすらに
同じ事を 考え続けるの
幸せになりたいのかと訊けば 不幸せの中に自分を置きたいと考えて
なら不幸を望むのかと訊かれたら そんなの嫌だと考えるの
心の中は 矛盾だらけで
だから私は 私達に
押し潰されそうになるの
『私』は 一人だけでいいのに