急性胃腸炎 | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

だと思われる。

多分汗

何かちょこっと食べただけでもお腹壊しちゃう。

お腹空いてるのに全然食べられないOTL

こんだけしょっちゅうなってるのに、何故か病院行っても毎回毎回

急性胃腸炎です」

もしくは

急性腸炎です」

って言われるんだよね。

これって慢性じゃないのか?汗

あまりにもしょちゅうなるから、もういちいち病院行ったりしてないんだけど。

酷くなると救急車で病院行って入院なんて事にもなったりするけど、入院しても栄養剤点滴されて完全絶食やらされるの知ってるから、自主絶食して毎度治す人。

取り合えず何にも食べないで腸休ませてればそれ以上悪くはならないみたいだから。

でもお腹は空くのよ汗

自分が食べたくても食べられない状態なのに、ご飯支度して食べさせるのは結構キツイものがあります。

まぁおいらの料理って…

「味は良いけど見た目は悪い」って言われるから、あんまり美味しそうには見えないんだけどな汗

小学校上がるか上がらないかの頃から料理やってんのに、包丁使うの未だに苦手だし、盛り付けも苦手だったりしてあせる

腹に入れば一緒なのよ!パンチ!

あはははは…OTL