電子たばこ | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

彼が注文した電子たばこが、宅急便にて昨日届いたんですが…

何故か本体が2個。


「片方君のだから」

って渡されたんですが、何かおかしい汗

「あなた先に1人で試すとか言ってませんでしたっけ?」

「………」

どうやら彼、間違えてしまったようで。

注文メールの返事が待ってても全然来ないから、ちゃんと注文出来てないと思って2回注文してしまったらしいです。


そんなわけで強制的に電子たばこに変えられてしまいました。

おいらかなりのニコ中で、わかばを1日に2箱、思いっきり肺まで吸い込んでた人なので、そのまま移行するの大変だろうな汗

彼はいいのよ、どうせフカシだったし。

多分彼の方は煙草の味さえすれば平気なんでしょう。


昨日の夜から変えておりますが、もうすでにイライラしてます汗

煙草の味も匂いも本とは嫌いだもんな、おいら。