どうするかね?; | 天然ぢゃないもんっ!

天然ぢゃないもんっ!

yahooブログ閉鎖に伴い、記事を移行しました。
一気にポエムだらけになっています;

もうずっと止まったままの曲。

先に詞だけ書いて、曲付けてみたら…音数増やしてしまって、歯抜け状態になってしまったもの汗

○の部分が余計なの。

初めの歌詞にない部分のメロディー作っちゃったから。

イントロも気に入らないから直す予定だし、アレンジも終わらせてないし、まだ1番しか作ってなかったりするんだが汗

作ってる途中で止まってる曲が50個くらいあるから、いい加減に消化していかないとなぁ…と思っていたりもする。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


【好き】


http://music.runa-tokusen.net/m/suki01.mp3


誰よりも好きよ 何よりも好きよ
私の心全て 貴方で埋まってるの
昨日よりもっと 今日よりももっと
好きという気持ちが 強くなっていくわ

○○○○ ○○○○○○○
○○○○ ○○○○○○
○○○○○○ ○○○○○○○
○○○ ○○○○○○○○

貴方と過ごす時間が 一番幸せ
貴方と過ごす日々が 私の幸せ
ずっと一緒にいようね
もっともっともっともっともっと
好きになるから


恋をしているの 心が騒ぐの
私の心全て 貴方で埋まってるの
この気持ちきっと もっと膨らんで
それはきっと愛に 変わっていくのね

○○○○ ○○○○○○○
○○○○ ○○○○○○
○○○○○○ ○○○○○○○
○○○ ○○○○○○○○

貴方と過ごす時間が 一番幸せ
貴方と過ごす日々が 私の幸せ
ずっと一緒にいようね
もっともっともっともっともっと
好きになるから


好きよ好きよ好きよ好きよ好きよ
貴方が好きよ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


出来る時はちゃちゃっと出来ちゃうんだけど、途中で止まっちゃうとなかなか進まない汗

どうするかね?汗