昨日から怒涛のような1日で、

気を張っていたからか、

精神的に意外と大丈夫だなと思っていたけど、

急に落ちた。涙が止まらない。

 

こうなったから言う訳じゃないんだけど、

何となくずっと嫌な予感がしていた。

私が表彰されるってなったあたりから

特になんとなく嫌な予感がしていた。

 

そして、表彰状を貰ってきた日に

旦那流血事件。

酔っ払って転んだだけだったはずなのに、

痛めた足は整形外科で見てもらったのに

「ヒビ入っているから腫れていますね」で終わった。

 

その腫れが肺血栓塞栓症を招いた。

私もそうだったけど、医者に診てもらっても

「レントゲン撮ったけど異常ないですね」でいつも終わる。

 

昨日はたまたま救急に循環器の先生がいたから

直ぐに診断してもらって即入院だったけど、

分からなかったらまた帰されて

明日来てくださいね~ってなっていたのだろう。

怖い・・・

 

心配だよ・・

不安だよ・・・

寂しいよ・・

 

仕事行った方が気が紛れるんだろうけど、

メンタルやばいよー

 

世の中はコロナだったり、水害だったりで

普通に生きているのが一番ありがたいと

みんなが思っていると思う。

私も普通の日に戻りたい・・

 

気を確かに持たないと。

でも、今日も眠れそうにないや。

 

こうなった時に心から頼れる人って

いないんだよね。

実母にも精神的に頼れないんだよね・・

こんな事聞いたら実母は悲しむと思うけど

 

なので、ブログに一方的に書く。