良い意味で心臓に悪い。 | すぴーぬ太朗のブログ

すぴーぬ太朗のブログ

生きてりゃいろいろ。

明後日か・・・ゴースカ・・・

不良品ぽかった記念品も、マシな物と交換してもらい、1ヶ月かかるかもと言われましたが、無事に届いて当日に使えますドキドキ


月曜日に美容院へダッシュ
ボサボサじゃゴースカ行けないから(笑)

かなりガッツリ切ってきました。
少年みたい(笑)
もうちょっと丸い感じだったら、マッシュルームの頃のマサムネさんに近かったかもです得意げ

本当はアレキサンドロスのボーカルみたいにしようと思ったけど、髪質が無理っぽいのでやめました(  ゚ ▽ ゚ ;)




このあと家に帰って、もうちょっとモミアゲを切りましたにゃキラキラ
※なんかこの画像・・・モミアゲ変になってるぞ・・・(+_+)あせる


また肌が荒れてきてしまった汗
鼻の皮が剥けたり・・・

当日までに、落ち着いてくれー!!!


焦って ・・・普段やらんパックをしてみたりめそめそ
急に乙女になった(笑)



明日は色々準備しなきゃー\(゜□゜)/

そー言えば、マサムネさんの写真が上手く撮れない夢を見ました(iДi)
現実にならんでくれ・・・


あー、もう心臓がおかしくなりそうだー汗


今日もしっかりスピッツ聴いて眠りますいっぱいハート