おはるなっち!

最近は梅干しと岩下の新生姜が主食です!

塩分チャージ大事だね!飲み物は午後の紅茶無糖ミルクティーにハマっています🍵✨

ーーーーーーーーーー


公式からお知らせがありましたが、

なんと!

朗読劇「シーズンシスター探偵団」のメインキャラクター

折節冬香役が決定致しました❄️✨

やったあーー!!





声優るなっち☆ほしとして、とても喜ばしいことですね☺️🌟

超能力4姉妹の長女。クールビューティーお姉さんという、なんとも演じるのが楽しそうな役…!(キャラクターイラストも可愛い!!)

今回は第3話ということで、途中から混ざることにはなりましたが、精一杯頑張ろうと思います🔥

今後ドラマCDやキャラクターグッズにもなるのでお楽しみに✨






#シーズンシスター探偵団

第3弾発売決定! 朗読劇開催!

7/28(日)

Vol.4 開演12:30

tiget.net/events/328547

配信

https://twitcasting.tv/actlive_info/shopcart/317136

Vol.5  開演18:00

tiget.net/events/328586

配信

https://twitcasting.tv/actlive_info/shopcart/317137

前売 各4000円 各+1D

配信 各2500円

【会場】

大塚ドリームシアター pic.x.com/pgyi7opa91




この間のラジオで、キャストの皆さんと初顔合わせ&稽古でした!来月に向けて頑張るぞー⛄️✨