宇宙に繋がり あなたを笑顔に

 

アカシックリーダーrunaです宝石赤

 

 

アカシックレコードと高次元の存在や

龍神様(龍ちゃん)と繋がり

あなたに必要なメッセージお伝えしていますリボン

 

 

不思議な体験も✨  

左下矢印手のひらに金粉キラキラ出没キラキラ

 

 

みなさま いかがお過ごしでしょうかニコ


今日は自分自身と繋がり

チャネリングしてみましたスター

注意:ちょっと文章長めです



「今後、長く付き合える人と

出会えますか?」

と聞き

自分に意識を集中ビックリマーク



すると



イメージが降りてきましたひらめき電球



空に扉がある

その扉を開けると

天使がいて

天使が私を

沢山のソウルメイトの所に

連れてってくれる




そんなイメージキラキラ



もう一つ

別のイメージも



空にある扉を

開けると

すぐにパタン!って

閉まっちゃう

ソウルメイトに会う事への

ブロックがありそう笑い泣き



ブロックが出来た時の

エネルギーに繫がってみたら



またイメージが降りてきたひらめき電球



それは

赤ちゃんを抱いている私。

その赤ちゃんは

すでに亡くなっていて

私は悲しみに暮れている



その私は言った。

「大切な人と出会っても

私の前から居なくなってしまう」

それが

受け入れられず

恐怖なのだと…ぐすん



高次元から

「癒やしなさい」と

メッセージきたので

その私に

ヒーリングをしたキラキラ



しばらくすると

私が話し出したぐすん

「この子を亡くしてしまった

責任を感じ

1人でいることを決めていた。

孤独でいることで償おうとしていた。


でも

この苦しみを分かってくれた。

もう、いいんだ…」と

涙ぐみながら

昇華された感覚があったほっこり



昇華されたけど

ブロックどうなったの?



再度

トライビックリマーク



扉の場面に戻り

扉が自動的に開く…と

思ったら

またパタン!と

閉まった笑い泣き



なんで

閉まるの?と

高次元に聞くと



「扉を自分の手で開けてごらん。

あとはアクション」

言うではありませんか笑い泣き

自動的に開くと

思っていたのにあせる



言われた通り

扉を手で開ける事が

できましたニコ



待ってるだけじゃなく

自分からも行動を

起こせって事なんだな〜ニコ



ダイヤオレンジ行動を起こすと

ちゃんと高次元が

サポートして

くれるそうですよダイヤオレンジ



気になるコト

気になるヒトには

行動を起こし

どんどん繋がれーってことラブラブ



時間は有限だもんねウシシ

 

地球 写真、34,000+ 高画質の無料ストックフォト

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

私についてはコチラ気づき

 

宝石赤アカシックリーディング宝石赤


アカシックレコード

(集合意識・潜在意識など)に繋がり

必要な情報を読み取っていきますキラキラ

 


あなたの本質の声を聴き

どう行動すればよいかを

アカシックレコード

高次元、龍神様と繋がり

メッセージをお伝えしますキラキラ


あなただけのメッセージを

聞いてみませんか?


 

宝石赤宝石赤  鑑定依頼はコチラ宝石赤宝石赤



 

リボンお友達になって頂いた方に

チャネリング

ひとことメッセージを

プレゼントさせて頂きますプレゼント

 

 

お問い合わせ・お申込みは

LINE公式の方から

お願いしますニコ

下矢印

           友だち追加

 

 

ブログを読んで下さり

ありがとうございましたラブラブ