なんじゃこれミステリー(||゜Д゜)ヒィィィ! | runapapa007のブログ

runapapa007のブログ

日常の出来事、ドジ美ちゃんの呪い、暖人玄師さんの画像を見せるで。



金岡のばぁばの部屋のテレビ📺が😱

画面右側が骸骨💀のようにも見える😰

ちょうど何だこれ⁉️ミステリーやってる時間帯😅

関西弁で言うとなんじゃこれミステリー状態😰  ・・・ってかなんちゅうタイミングやねん🤣

ちなみにリビングのテレビ📺も同様の被害にガーンガーンガーン

 さらに電話☎のコードも引きちぎられてました😰




そして玄関から室内に続く廊下がこちら😰


地震発生直後ではありません❌


押し込み強盗でも入ったのか❓

 原因は義弟のDV😰

お相撲さん並みの体格してる義弟が暴れると家中めちゃくちゃに😱

お義母さんが野良猫🐈‍⬛の世話してると勘違いした結果😰

猫🐈‍⬛嫌いの義弟がパニク🤯って暴れた次第😱

お義母さんは自分の部屋から裸足で逃げ出し数軒先の家🏠に避難😰

そこからドジ美ちゃんに連絡して来たそうです。

ちなみにスマホ📱は持ち出せ無かった・・・何回教えても電話のかけ方覚えられないお義母さん😰

持っている意味ないやん🤯

今回はたまたまベッドの布団の中に隠してあったので破壊💥されずに済みました😅

その後、会社から戻ったおいら家族👪全員でお義母さんを迎えに逝った次第😅

とりあえずお義母さんは昨日我が家🏠にお泊まり。

明日、片付けしに逝く予定。

須磨シーワールド🐬へ行く夏の遠足リベンジはまたしても延期となりましたガーンガーンガーンガーン

呪われてるなこれは😱

あえて言おうドジ美ちゃんの呪い💀であると😰