いつもペタ&訪問&コメントありがとうございます



ルナと夫婦の日記です音譜

これからどんな成長してくれるか楽しみですラブラブ

気軽にコメント&アドバイスよろしくお願いしますキティちゃん(v人v)

ブログお友達募集中ですわーい


テーマ:

ルナ元気ですkitty嬉*
胆嚢摘出手術後悪くも良くもなってるわけではないようです
毎日薬2種類と野菜パウダー
水曜日血液検査の結果 今は急に悪くなる可能性もあるとの事

もっと数値を良くするために 薬の変更
これが ルナ ペッと出してしまい汗
飲ませるのに誤魔化してあげる状態

この病気にかかると 筋肉が落ちてしまうようですが ルナ筋肉質なようで
筋肉落ちずにいてくれてます
3ヶ月後にまた検査
数値良くなるといいな
はなはお留守番で ルナいなくて 鳴いて鳴いて
ずーっと玄関で鳴いてたけど
私のとこにきたと思ったら 寝ちゃいましたkitty悩*
疲れたのねkitty哀*

ルナも10歳
いろいろ病気とか出てくるのわかっていながら やっぱり不安
来月ファミリー達と会えるの楽しみ!
だってはながウチに来なければ会えなかった&知らなかったから

ルナのファミリーに会いたいが夢だったからねキラキラ



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
音楽流れます
はな元気に3歳になりました好


ケーキとチキンのおかずでお祝いkitty嬉*
ペロッとルナはなで完食


冬用ベッドで寝てくれておんぷ


いたずら娘で汗
元気いっぱいですkitty輝*


ルナはな仲良くねキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

この撮影数分前汗
はなの口の中には354354

庭でルナとはなで遊んでて
私は洗濯物を

随分はなが  ルナを遊びに誘ってると
思ってたら

違う…バッタ!バッタを追いかけまわしてる
両前足で器用に捕まえ口の中に
しかも家の中で遊ぼうとしたのか
家に入ろうとしてるし泣
虫嫌いな私
口開けさせるにも バッタいるし
叫びそうなの我慢して我慢して

出てきたバッタさん 後ろ足なかった汗
何とか頑張って飛んだ先に私kitty蒼*汗汗
はなは庭に出るたび バッタ探し

やだよー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。