今朝の空〜2024.06.10〜たまごちゃん実習開始! | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年6月10日(月曜日)

今朝の空

おはようございますニコニコ

 

今朝は雨☔の空ですニヤリ

どっちを向いても雨の曇り空あめ

 

東の空

 

北の空

 

南の空

 

西の空

 

そんな日もあるやねあせる

 

めぐみの雨音譜 

山の動物達は草むらの中でしょうかはてなマーク

 

今日から、動物看護士のたまごちゃんの実習。

一週間だそうだ

たまごちゃんがんば爆  笑

お写真は・・個人情報なのでしょうね・・無し。

 

今日も良い一日を!

 

 

本日6月10日(東京都)
日の出晴れ日の入夜の街

  

日の出  4時25分 

日の入18時57分

 

 

 

 

私のオススメ便利グッズ

 

生涯の内服が必要な

長寿の犬猫

増えてきました。

 

毎日

 お薬割って犬猫

飲ませる事が必要だけど

大変なの!

 

そんな苦労している方へ

おすすめ

 

 

どうぞ教えてあげて