今朝の空〜2024.06.02〜養子に行きます!^_^ | 健やかな毎日を過ごしていますか?

健やかな毎日を過ごしていますか?

日々の思ったこと・気になった事を書いていこうと思います。

2024年6月2日(日曜日)


今朝の空

東・西・南・北

どっちを向いても雨と雲の空







今日は、この「みかん🍊」の子ども

何人かが養子にいきます。



みかん🍊は、長い時間がかかって

実が出来る様なので、

ま、10年はみときましょうか爆笑




スパティフィラムの子どもたち

今日も元気ですニコニコ

もう少し根づいた感じになったら

養子に出します爆笑


前回、差し上げた方で

もう花が咲いちゃったハートハート


っていう人もいたので、

がんばっちゃうルンルン


今日も良い一日を!

 

 

本日6月2日(東京都)
日の出キラキラ日の入

  

日の出4時26分

(昨日は4時26分)

 

日の入18時52分

(昨日は18時52分)

 
もう日の出の時刻は
すでに遅くなってきています。

日の入の時刻は
最遅です。

 

 

 

 

私のオススメ便利グッズ

 

生涯の内服が必要な

長寿の犬猫

増えてきました。

 

毎日

 お薬割って犬猫

飲ませる事が必要だけど

大変なの!

 

そんな苦労している方へ

おすすめ

 

 

どうぞ教えてあげて