夕方清掃、最後のお給料が入りました照れ

有給消化のみで、1万9000円!

とりあえず、4年半やりきりました〜


私にしては頑張ったね笑


これからは、コンビニバイトを長く勤められるように、頑張るのみ笑い泣き

今週、火・水・木・金の勤務予定だったんですが、水曜日いきなり、火・水・木・土・日に勤務が変わりました。

うーん…直前になって変えられるのは、正直困るのよね。


コンビニって、こーゆーこと多いのかなえー?


今後は、

メイン店…火・水・木

サブ店…土・日


なんですが、予想通り、サブ店はまだ業務覚えてからじゃないと入れないので、メイン店のみの勤務ですネガティブ

なので、最低勤務日数が週3なんです。

他の曜日は空きがあれば入れるといった感じ。


でも、あと1ヶ月経っても、サブ店入れないようなら、サブ店お断りして土日のみOKの店舗探して、面接受ける予定です。

正直、土日のみOKの記載があるコンビニ多いですから、探すのも難しくないんですよね口笛

なので、とりあえず3月15日までは待つ予定。


3月15日以降変わらず、メイン店のみなら即面接に向けて動きます。

あと考えてるのが、早朝清掃辞めて、こちらもコンビニで働こうかと考えてたりしてますニコニコ

なので、多分、早朝清掃も近々辞めると思います。


考えてるのは、3月上旬で退職。

なので、そろそろ、社長に伝えようかなと思ってたり。

ただ、こちらは、平日のみしか出れないので、受かるかどうか微妙だったり。


もしかしたら、土日祝日清掃も辞めて、フリー状態で探すかもしれませんびっくり

平日のみで面接受けて、ずっと受からないようなら、土日祝日清掃も辞めて、探します。

収入は大幅ダウンになりますが、身体はやっぱりコンビニの方がはるかに楽です飛び出すハート


現在の状況でした照れ


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇



 


ではまた、お暇な時に更新します星