冬に着てたモッズコート、遂に洗濯しました照れ

コートは、ブランドものじゃない限り、クリーニングには持っていかない笑

クリーニング代出すより、メルカリでお安いコートをポチった方が、手間も考えると、安い気がします。


このモッズコートがお気に入りで、もう3年ぐらい着てます。

来年も着る予定おねがい

が、モッズコートのベストを取ると、コート内側に亀裂が泣ハッ


内側だから分からないし、気にせず着る予定ですが(どうせベスト取り付けるし)、次の冬でポイかな。

たくさんコート持ってても、着るコートって、限られてるんですよね滝汗

ついつい、気に入ったコートばかり着てしまいますもの。


完全にビリビリに破れるまでは、着ちゃうと思います。

貧乏くさい笑い泣き


そー言えば、昨日やっと、去年ポチってた扇風機を組み立てました。

段ボールに入ったまま、ずっと保管してたんですが、最近、暑くて滝汗

昨日は、日中、汗だくで限界タラー


夏がきたって感じがしますね。

今日は、夕方清掃の帰りに、箱アイスを買って帰る予定です。

食費は、お菓子&ご飯合わせて、1日1000円迄を目安に生活してます。


たまに超えるけど、そこはあんまり気にしてなかったり笑い泣き

昔は、収入が少ない時は、食費なんて1万円台だったのに...

一度上げた生活水準は、なかなか下げられないですねアセアセ


ではまた、お暇な時に更新します~照れ