お客様から沢山お菓子を頂きました。 | 埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

会社設立 離婚 、遺言、相続、契約書、示談書、内容証明、公正証書、交通事故、敷金の返還請求、お金の貸し借り、債権回収、暮らしの困りごと、悩み事、法務等を無料相談で対応いたします。

相続相談 所沢

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。 
ブログを訪問していただいてありがとうございます。

 

先日、3組のお客様が来所されたのですが、来所された皆様それぞれからお菓子を頂いてしまいました。

 

当事務所では、相続や遺言、建設業許可申請をはじめ各種許認可、離婚協議書などの業務を行っていますが、業務完了時にお客様からお菓子を頂くことが多いです。

 

私の方こそ感謝しております。本当にありがとうございます。

やっぱり、真面目にコツコツと頑張ることが大事だと思いました。

ありがとうございます。

 

埼玉県所沢市及び近隣の方の相続の相談、遺言の相談、任意後見契約の相談は、いつでも無料です。

戸籍謄本の収集から、遺産分割協議書の作成、相続人関係図の作成、預金口座、証券口座などの財産の名義変更、解約等の全てのお手伝いを致します。

 

所沢市内で相続の相談・遺言の相談・任意後見のお手続きのご依頼をお考えの方、所沢駅西口からすぐの所沢相続遺言相談所の行政書士國分法務事務所では相続・遺言・任意後見契約に関しては、ご依頼をお考えの方に完全に無料の相談を行っています。

 

所沢市での相続と遺言のホームページはこちらから

所沢相続遺言相談所

http://www.kokubu-houmu.com/