所沢警察署(所沢市)の車庫証明を行政書士が代行します。 | 埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

会社設立 離婚 、遺言、相続、契約書、示談書、内容証明、公正証書、交通事故、敷金の返還請求、お金の貸し借り、債権回収、暮らしの困りごと、悩み事、法務等を無料相談で対応いたします。


テーマ:

相続相談 所沢

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。 
ログを訪問していただいてありがとうございます。

 

埼玉県所沢市の所沢警察署(所沢陸運局管轄)の車庫証明を代行します。

 

自動車販売店の方、行政書士の先生からの依頼は割引料金で対応しています。

 

割引後、所沢警察署の普通車は5000円、軽自動車は3000円で対応しています。

 

車庫証明は平日の日中(お昼の12時から1時の間以外)に直接警察に持参する必要があります。

 

簡単な手続きかと思いきや、前の車の情報が必要だったり、配置図の作成や、申請書の書き方、そして平日の日中に2回は行かなければならない事で、間違えると訂正印が必要だったり、結構苦労されている方も多いと思います。

 

ご依頼を頂ければ、個人のお客様には地図・配置図の書き方や、申請書の書き方なども、当事務所でご指導させて頂いたり、國分法務事務所で代行して作成を致します。

 

行政書士は委任状を頂ければ申請書の作成から、図面の作成、申請まですべて代行させて頂くことが可能です。

 

ご依頼はPCの方はブログ上部の車庫証明のボタンから、それ以外の方は下記ホームページをご覧ください。

 

なお、平成29年4月から所沢警察署以外の料金を改定致しました。

(基本的に所沢警察のみの扱いとしております。)

 

何卒宜しくお願い致します。

 

所沢車庫証明代行センター ホームページ

http://kokubu-gyosei.com/

國分法務事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス