面倒な相続の戸籍収集、銀行預金の解約解約、ゆうちょ銀行の口座解約代行します。(埼玉県所沢市) | 埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

会社設立 離婚 、遺言、相続、契約書、示談書、内容証明、公正証書、交通事故、敷金の返還請求、お金の貸し借り、債権回収、暮らしの困りごと、悩み事、法務等を無料相談で対応いたします。


テーマ:

相続相談 所沢

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。 
ブログを訪問していただいてありがとうございます。

 

埼玉県所沢市及び近隣の方の相続手続や遺言、任意後見契約の相談は、いつでも無料です。

 

戸籍の収集から、遺産分割協議書の作成、相続人関係図の作成、預金口座、証券口座などの財産の名義変更、解約等の全てのお手伝いを致します。

 

所沢市内で相続・遺言・任意後見のお手続きのご依頼をお考えの方、所沢駅西口からすぐの行政書士國分法務事務所では相続・遺言・任意後見契約に関しては、ご依頼をお考えの方に完全に無料の相談を行っています。

 

さらに無料でご自宅や病院などに出張をして、無料でご相談をさせて頂きます。

 

所沢市、狭山市、入間市、飯能市、東村山市、清瀬市、三芳町、富士見市ふじみ野市など、所沢市近隣の相続や、所沢市近隣の相続の手続きには、わかりやすいパック料金もご用意しています。

 

相続の手続は全てお任せいただいて10万円~。

 

遺産分割協議書の作成、戸籍の収集業務、證券会社や、銀行の預金口座の各種、解約、財産の名義変更の手続きを行います。

 

相続税の手続きなどに関しては、提携する税理士に、無料相談を受けることもできます。

 

弁護士、司法書士、税理士、石材店、葬儀会社とのネットワークで総合的にサポートします。安心して当事務所にお問い合わせください。

 

行政書士國分法務事務所、國分義明は特定行政書士法定研修を終了し、特定行政書士となりました。

 

国家資格の行政書士の中で考査試験を受けて、合格をした行政書士のみが特定行政書士と名乗ることができます。

行政不服申立代理業務を通して、国民の皆様や企業をサポートいたします。

 

所沢市での相続と遺言のホームページはこちらから

http://www.kokubu-houmu.com/

國分法務事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス