離婚相談のお客様を弁護士にご紹介しました。 | 埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

埼玉県所沢市を中心に活動する行政書士、國分義明の法務相談

会社設立 離婚 、遺言、相続、契約書、示談書、内容証明、公正証書、交通事故、敷金の返還請求、お金の貸し借り、債権回収、暮らしの困りごと、悩み事、法務等を無料相談で対応いたします。

相続 所沢

埼玉県所沢市の行政書士  國分法務事務所です。 
ログを訪問していただいてありがとうございます。


先日、離婚のカウンセリングを行っていたお客様を、弁護士にご紹介しました。


当初は、当事者間の話し合いでの解決を図っていてもなかなか、うまく行かないような時もあります。


夫婦カウンセラーとしては、そのようなお客様に離婚をお勧めするようなことはしていません。


修復を試みたり、お話をお聞きしていく中で、場合によっては背中を押してあげることも必要かと思っています。


紛争になった場合は、とても信頼ができる先生をご紹介しております。


離婚や不貞の相談は、事案が事案なので、なかなか人に話ができないことがあると思います。


しかし、第三者である夫婦カウンセラーで行政書士の私に相談をすることで先が見えたという方もたくさんおられます。


悩んでいる方は是非一度ご相談下さいね。




(おまけ)


ミミしっぽフリフリ ブヒブヒでしゅ。