明日から、大相撲九月場所ラブラブラブ

もちろん、優勝して、横綱になって貰いたい❤️
でも、その前に怪我しないようにだけして欲しい❤️1日、1日大事に相撲をとって欲しいです🤗
そして、無事に千秋楽を迎えられますように
おねがいおねがいおねがい

朝鬼神さんがいないのは、さみしいけど😢
何回も見てしまう高砂部屋の朝稽古💃💃💃💃

明日の初日は、結びの一番、遠藤とです🤗
遠藤ちゃんも、大人気です🤗🤗🤗



今日の私は❤️昨日治療したばかりなので、
家でおとなしくしていました😃

でも今は、女の子の日でもあり、女の子にしかわからない◯◯痛😢😢😢
ちなみに、女の子の日は今日から、
『初日』を迎えました😆😆😆


セブンスイーツ❤️

蓋をとって、パチリ🍀
横からも、パチリ🍀

美味しかった😃


お相撲さんグッズを取り扱っている相撲銘品館さんのホームページを見たら、
新商品❤️😘🌹ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
『力士クッキー🍪🍪🍪』


😍😍😍😍😍朝乃山❤️😘欲しい😍😍😍😍😍