小松菜、豆腐、えのきのお味噌汁

きのこの天ぷら(椎茸、舞茸)

塩サバ



新玉ねぎシーチキンのせ


息子から夜にLINEが来ました。



今から食べる。ありがとう。と

その後で「栄養満点で美味しかった」と又LINEが来ました。☺️


私もくら寿司に連れて行ってもらってご馳走になったお礼とカインズとか連れて行ってもらったお礼を言いました。

次は、お姉ちゃんも一緒にくら寿司へ行こうなと言うてました。😊


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


借りて来た本



最近お気に入りの川瀬七緒さんの本

法医昆虫学捜査官は、シリーズ化してて5巻まで図書館にありました。まだ読み始めたばっかりやけど面白いです。


こないだ借りて返却した吉田修一さんの本「湖の女たち」最後モヤモヤが残りました。

映画のキャストの福士蒼汰君が小説のイメージと違う🤔