イベントバナー

 

 

 

 

今回はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

今回の付録は、ムーミン献立ノートと人に言えない夏の女の体の悩み解決大辞典です。

とじ込み付録には、意外なアレの冷凍本がついています。

 

ムーミン献立ノートは左ページに予算や食材を書く欄があり、右には週のメニューを書き込めるようになっています。

見た目からカレンダーみたいに開くのかな?と思っていましたが横長のノートでした。

 

悩み解決大辞典では薄い冊子で読みやすく様々な悩みについての解決法が紹介されていました。

 

とじ込み付録の冷凍保存では、野菜はもちろん調味料や乳製品の保存法も紹介されていました。本当に意外なアレでしたねひらめき

 

本誌では、梅シロップや梅酒のきほんの作り方。ストレス0で貯める方法、家の片付け方。苦労しないで食費を下げるの術、自律神経を整える方法などが掲載されていました。

 

 

次号でも自律神経の整え方や別冊付録で食費の下げ方をやるそうなので気になったら合わせて買うのがいいかもしれませんね。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット