やっほ〜るなだよ!



いつもブログを読んでくださる皆様
🤍🎍𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙉𝙚𝙬 𝙔𝙚𝙖𝙧🐇🤍



昨年は妊娠中から色んなことに
チャレンジした年で
とても充実していたので
今年も続けて行きたいと思いますにっこり飛び出すハート
(一応抱負っぽいの書いとく)




ちなみにお正月は都内の温泉付きホテルで
まったり過ごしました🤦🏻‍♀️💞
(次の投稿で詳しく書きます♨️)



2日には夫の実家にお邪魔させて頂き
初めて花札🎴をやりました!!
メチャ楽しいね!!

恒例(?)の花札・トランプ大会が始まり
子どもそっちのけでお義姉さんと
お義弟さんとお義母さんと夫と
何時間も遊んでました泣き笑い


1泊して夜中までやりましたが
私のゲーム熱が収まらず
帰ってからも夫とお義弟さんに
付き合ってもらい第2回戦笑

「もう来年までやらないチーン
と言われるまでやり尽くしましたよだれ



今日から仕事なのに
ギリギリまで花札とトランプ付き合ってくれて
ありがとうございます恐竜くんグリーンハート



皆様も新年から最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
そして今年もよろしくお願いします✨
皆様にとって良い年になりますように…


それでは!
ばいち〜イエローハート{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}