もう6月??!あんぐり




5月が体感10日くらいで終わってしまった私アセアセ




めちゃめちゃびっくりしてるのが

今年ももう折り返しに近づいてるってこと!!





今のところ貯金が絶不調でして、、、魂が抜ける魂が抜ける





あと半年で少しでも増やしたいという思い。





6月は上半期の反省と、残り半年の貯金額をなんとか増やすために

把握すべき出費と整えるべきところの洗い出しを頑張ろうと思います真顔








教習所は入ってから半月ちょっと経過して、第一段階の学科は全て取り終わりましたうさぎ




残るは技能のみ!!!


(入所した時、結構混雑してて5月の技能はほぼ予約が取れなかったのです)





スケジュール組んでもらってるので、気づいたら明後日に学科の効果測定があるっぽいダッシュ





勉強できる時間がどこにある?!?!状態でめちゃくちゃ焦っております笑い泣き




歳をとって圧倒的に記憶力が低下しているのを実感中。




なんとか一発合格したいので時間を見つけてとにかく問題解きまくります!!!!!