木曜日ズンバ


今週は暑いし、寝不足だし、お腹の調子悪いし、


中日お休みしようかなぁと


一旦、会社から家に帰り


いろいろ家の片付けなんか


してたけど、やっぱり〜


ズンバで1日締めくくりたい思いが


湧いてきて


スタジオへ


車で15分


帰り時間ラッシュで


ちょっと道路も渋滞真顔


途中渋滞かと思いきや


すんなりスタジオに着き


ウェアに着替えてると


いつもの仲間が元気に登場ひらめき


やっぱり来て良かった〜ニコニコ


ズンバウェアに着替えて


ちょっとレッスンまで時間があったので


マッサージルームでマッサージビックリマーク


これもまた体がスッキリ〜


スタジオ入りすると


イントラ先生


1人1人にご挨拶


この時間もとっても嬉しいラブラブ


ちょっとした時間の中


の会話からズンバ情報を得て


シューズの話やウェアの話音譜


ZUMBAのイントラ先生は


みんな元気で好きです❤️


本当に元気もらえるキューン


数時間前ちょっと調子悪いのも全部



吹っ飛んじゃうんで飛び出すハート


感謝感謝ですニコニコニコニコニコニコ


そして無事1日を締めくくる事ができましたクラッカー


また明日も頑張ろうアップ