スカイプリンスさん:医療ベッドの処置を受ける順番 | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 メドベッドは資金調達が完了するまで公開されず、この情報は決して変更されません。

 

 日付けはなく、いつ資金が提供されるかは分かりません。

 

 医療ベッドが設置されており、人道主義者が治療を受ける準備ができているため、彼らは一般の人々が治療を受けるためのセンターを作るという仕事を行うことができます。

 

  人道支援者のための医療ベッド

 

 

 医療ベッドの処置を受ける順番は次の通りです。

 

1.開発中のプロジェクトの資金を交換するための通貨を持っている人。

 

2.開発中のプロジェクトの資金を交換するための外貨を持っている人の扶養家族。

 

3.プロジェクトと交換するための通貨を持っているが、プロジェクト自体を持っていない人。

 

4.両替できる通貨はあるが、自分のプロジェクトを持っていない人の扶養家族。

 

5.プロジェクトの実施と開発に直接関与するマネージャー及び人々。

 

6.プロジェクトが完了し、オープンの準備ができたら、プロジェクトに取り組むために雇用するスタッフ。

 

7.一般の方。

 

 扶養家族とは、病気や怪我、又は自分自身の世話ができなくなったために、あなたが積極的に世話をしている人々や動物のことです。

 

 扶養家族とは、あなたが積極的に世話をしていない子どもや介護者を指すものではありません。