明日はやはり | 気ままに迷走日記

気ままに迷走日記

気ままに日常や趣味・道楽を書きます

☆内容はない

☆不定期更新

…なブログです

明日はやはり雨・・・みたい?


「1日降らない」「時々雨」「降水確率40~60%」というのが厄介。


午前中だけとか昼からだけとか、ハッキリとしてたらなぁ。


走れる時間ができるなら、メタセコイヤ並木行きたいな。
下道でも片道1時間ちょいみたいだし。


あ、幸田のメタセコイヤ並木の話です。
本家(?)の琵琶湖の方ではないです。





この前、近く走ってた!Σ( ̄□ ̄;)


11月の下旬に、この前寄った「筆柿の里 幸田」で、SRミーティングが開催されるらしいし、その時ならメタセコイヤの紅葉も良い時期かな?
そうなると、やはり下見がてらに行きたいなぁ(;・ω・)


雨降らない?降る?


・・・掃除はどうした?