オムライス弁当






私は今病み期なのかもしれない



昼間は誰でもできる事務員を

もう4年もしている


夜は、世の中的に受け入れられてない

ホステスをしている

ブランクもあわせると

通算6年くらいかな


もーいや。自分の全て。


昼間、エステの会社で正社員してたこともあるけど

適応障害になって退職


私の人生クソすぎて


夜やってるとよく聞かれる、

若い時なにしてたのー?とか

昼間は何の仕事してるのー?とか

めちゃ答えにくい


テキトーに誤魔化して答えてるし

無かったことにしたい過去は

誰にも話してない


まじで人生やり直したい


ネイルとか絵とか、自分の特技を磨いて

それで生活できるようになりたいけど


1人きりで頑張るのがすごく疲れる時がある


他人だけに自分の存在価値を求めるのは

ダメだってわかるけど


私の事を認めてくれて、応援してくれて

愛情くれて、私も愛情あげて、、

そんな人と一緒にいられたら

少しは自分の事が好きになれそうなのに


一度、大好きな人といる幸せを知って

その人は自分とはずっと一緒には

いてくれない事も知って


最初から一緒に居られないのわかってるなら

幸せな気持ちを与えないでほしかった。


余計に苦しい


最近は、Ms.OOJAさんの声に癒されまくり


良い曲カバーしてるんだよなぁ


今日は

Ms.OOJAさんが歌う

沢田知可子さんの会いたいを

ずーっと聞いてる


そのほかにも

素敵な歌ばかりで

ぐるぐるいろんな曲を聞いてる


お弁当食べたら

お風呂に浸かりながら

Ms.OOJAさんの歌声を聴いて

夜の仕事に備えよう