17w5d 性別確定 | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。


こんばんは。

16w手前の健診で性別が分かりました。
確定ということは、、
お察しの通り 男の子 です

いいのよ。
男の子可愛いもん

女の子欲しかったけど、
産んでも尚欲しければ3人目頑張る


本当五体満足、健康で生まれてくれれば
何も文句はありませんウインク


もちろん今回もR先生に動画を送って
見てもらいました。

息子の時は『男児確定』
だったけど、

今回は『男児完全確定』でした。
100%らしい。

用意するものはベビーシートくらいかな
あとはほとんどお下がりで真顔
すまんね、、
2人目の宿命だ。








胎動もだいぶ分かるようになり、
毎日ポコポコ楽しんでますデレデレ
と言いたいところだけど、
やんちゃボーイがいるので
それどころじゃない真顔
毎日が戦争。


でも、本当可愛いのよね
チューしてっていったら
ほっぺにしてくれるのよ酔っ払い
もう母デレデレ

小さな彼氏とは思わないけどね。
本当可愛くて仕方ない。

いつまでもママ、ママ~でいて欲しいデレデレ



そんな感じです。