今日の体重 | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。


今日は50.4kg

うーん
そんなに変わらないけど
ぼちぼち落ちていくんだろうな_(:3 」∠)_
摂取カロリーは控えてるし(・ω・)


今日は翔さんとゲーセン行ってきました^^
メダルの消費をしに(*∂ω∂*`)

久しぶりに遊びにでかけて
楽しかった(*´ω`*)

帰り際にミニUFOキャッチャーで
キイロイトリ見つけて
取ろうとしたんだけど
全然落ちませんでした(´;ω;`)

友達に私がキイロイトリに似てるって
言われてからちょっと意識しちゃってますw

なんかあの表情が似てるんだとか..


取れなかったのは残念だったけど
楽しかったので良かった\(^ω^)/


終電なかったので家までお話しながら
徒歩で帰宅(・ω・)
少しだけカロリー消費しましたww