こんにちは。

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

 

ちょっと更新が滞ってしまいました。

気持ちにケリをつけて、前向きに頑張ろう。

とは思っているのですが、身体が思うように動かない日もある。

というのが現状です。

 

先週は、娘の誕生日、楽しみにしていた友人とのランチもあって、

これで通常通りに生活しよう。

と思っていたのですが、その2つのイベントは楽しんだけど、

気持ちが沈みがちなんですよね。

こんなことで、負けるのは悔しいし、色々恵まれているのに甘えてんじゃないの?

って思う強気な自分もいます。

波があるって感じかな。

まあ、仕方ないかな!って思うようにします。

 

夫は「なんか元気ないね。大丈夫?胃が痛い?」

なんて言ってきます。

「あなたのせいだよ。」って言いたいけど言わない。

夫のせいで、私の体調が悪いとか、悔しいんですよね。事実だけど。

 

配偶者を信じることができないのが、今一番辛いことです。

夫にどこまで自分の本心を言えばいいのか。ぶつければいいのか。

その距離感がわからないです。

 

久しぶりの投稿が、ちょっと暗い感じでごめんなさい。

くよくよしていても仕方ないので、明日からは気持ち切り替えようと思ってます。

 

最後まで読んでくださり、ありがとう。