退院しました。 | 子育てと私のことを気ままに綴ってます

子育てと私のことを気ままに綴ってます

平成23年 6月25日 午後6時37分 元気な女の子を出産しました

初めてのお産です。育児の記録を綴りたいと思います。

29日 午前11時に退院してきました。


院長先生 看護婦さん 助産師さん 総出で、お見送りしていただきました。ニコニコ


みなさん ほんとに親切にしてくださり、ありがとうございました。


病院からのプレゼントの アタマに巻くリボン 赤ちゃんの洋服 いただきました。


病院のごはんもおいしくて、ここで産んでよかったです。


赤ちゃんは 元気いっぱいです。


おんなのこですが かなり男前な顔してます。べーっだ!




初めての育児 元気な おてんばちゃん日記