ルナのひらめき  人生の土台~家族運・家庭運・居場所の運・心の砦・絆を運気アップする蟹座新月 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

占い師グルメ♪  京都 祇園四条  

白川沿いに佇む  ステーキ・ハウス  

「ITOH   DINING  伊藤ダイニング 京都」

20220612_115835.jpg

 

20220612_120116.jpg

窓際席からは白川のせせらぎに癒され

桜の季節は抜群のロケーションで人気のお店

20220623_134331.jpg

ヴィシソワーズ   冷たいスープが嬉しい

サラダ

20220623_134418.jpg

A4黒毛和牛フィレステーキ  130g

スパイス・カレー  めちゃ美味しい🎵

20220623_134441.jpg

コーヒーゼリー・アフォガード & コーヒー

デザートもとても美味。

 

 

 

欲を言えば・・・

お肉とスパイス・カレー、特にカレーを

もっと盛りモリにして欲しかったです 照れ

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「人生の土台を運気アップする~

   家族・家庭・居場所・絆を強化する蟹座新月メッセージ」

 

 

 

 

6月29日(水) 11時54分に蟹座で新月を迎えます。

 

 

 

「月」は蟹座の守護星であるため

月にとっては一番居心地のいい配置で

 

 

 

月のパワーと蟹座のエネルギーが

最大限に発揮されるタイミングになります。

 

 

 

そんな蟹座の得意分野であり

最も大切にしている本質は

 

 

 

「家庭運や家族運を上げること」

「家族や大切な人を守り繁栄すること」

 

 

 

あるいは・・・

家族じゃないけど家族同然に親しい人

身内のような縁で繋がっている人

血縁にこだわらない強い絆で結ばれた人を

 

 

 

「こよなく愛し、その愛を育み

 お互いの幸せを守りながらより良くしていく事」

 

 

 

そんな願いを叶える最強パワーを

与えてくれる新月になります。

 

 

 

家族や家庭・親しい人との縁や

心の拠り所となる居場所は

社会や組織から比較するとほんの小さな集団。

 

 

 

でも、人が社会の中で役目をもって生きる時

学校や公の場で他者との摩擦や亀裂に触れる時

(パワハラ・セクハラ・孤立・いじめ・・・)

 

 

 

そこで受け取る感情的な痛みや心の傷

心身の疲れを癒し

 

 

 

羽根を休める居場所として

自分を守ってくれる人生の土台なのですね。

 

 

 

そんな家庭や居場所

具体的な場所でなくても心の砦

信頼関係を元に盤石であればあるほど

 

 

 

少々、外で嫌なことがあっても

人は強く生きていけるし

 

 

 

「一人じゃない」と思わせてくれる

生きる力になってくれるのですね。

 

 

 

蟹座新月はもちろんのこと

蟹座太陽の季節(6月21日~7月22日)は

 

 

 

文字通り、家族旅行もいいですし

仲間や親しい人と過ごすこと

家族団欒の時間を過ごすのもベストなタイミング。

 

 

 

蟹座は「ローカル(地元や故郷)」

「私生活」を意味し大切にする星座なので

 

 

 

遠方へのお出かけでなくても

地元のショッピングモールや商店街・温泉施設・実家

地域の公園やイベントなどに出かけて行くのも

 

 

 

家族や一緒にいる人との絆を

より強くしてくれるスポットになります。

 

 

 

また食事処も、気取った場所より

商店街の居酒屋さんやお好み焼き屋さん

 

 

 

地域密着で長年続けてきた

様々なお店や地元のお寿司屋さん

郷土料理のお店なんかもグッドですし

 

 

 

部屋の模様替え・断捨離・お料理・ホームパーティーなど

お家時間を楽しむのも運気アップに繋がります。

 

 

 

又、蟹座は水の星座のトップバターなので

水と関わりのある場所や川べりの公園

川の流れる場所や川の見える場所もいいですね。

 

 

 

川は心理学的に郷愁を誘う場所であり

心を浄化してくれる効果があります。

 

20220327_145843.jpg

 

お仕事されている人は、出来れば・・・

残業はせずに真っ直ぐお家に帰るか

 

 

 

真っ直ぐ帰りたくない人は(笑)

プライベートな一人時間を満喫するのもいいし

 

 

 

気取らず安心して話せる人と

会って食事をするのもいいですね。

 

 

 

蟹座新月の日は・・・

飾らない自分でいること

 

 

 

安心して過ごせる居場所や縁を

意識して過ごして頂くことをおススメします。

 

 

 

次回は蟹座新月お願いワーク&

叶いやすい星座別テーマをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


 

30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/


 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



 

秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。
 


 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 


_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

時節柄、対面鑑定が心配と思われる方や

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
      ☆ お詫びとお願い       

    メールでのご予約が取り難くなっており、大変申し訳ございません。      

      お急ぎの場合はお電話でお申し込み頂ければ助かります。  

    宜しくお願い申し上げます。        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  
              06-6232-3521    

                     日曜・水曜日  定休日 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇