こんばんは!


{2988FA39-F0AB-4D93-8EF5-108E2E53B692:01}


るなです!




えっと、昨日は体調が
あまり優れなくてブログ
おやすみさせてもらいました😢

待っててくれた皆さん
ごめんね、、、💦



今はちゃんと病院行ってきて
お薬も飲んで(褒めて)とても
元気なので回復です☺️!


我ながら回復力の早さに
ガッツポーズしてる💪




今日のブログは昨日書けなかった
定期公演のことを書こうかなって
思います(´ . .̫ . `)

みんなのブログとか
読んでたらちょっと
時差あるけど…いいよね…💭?


{CFED45AB-0179-43EA-B9E6-146A463E54CB:01}



はい。笑




愛ある青春RockNight Vol18
~祝!アイドルお宝くじ二週連続勝ち抜き記念無料握手会~


遊びに来てくれたみなさん
ありがとでした😇

行きたいけど行けない!とか
応援してたゾー!ってかたも
ありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )


なんとー!昨日は149人の方が
PiiiiiiiNの定期公演に
足を運んでくれたんです!


{6F8D487D-4331-4092-82E8-C65A43FFCD84:01}


喜びを顔で表したら
おばあちゃんになった👵✌️

ほんとにうれしかったです!

男の子に限らず女の子も
沢山来てくれてて
とにかくとにかく幸せな
景色だったよ!ありがとう!




149人の方とのLIVE
とても熱かったです🔥


{AFE64E5A-E2A8-433B-A97C-F8EC56BD2D72:01}


LIVE大好きで踊ることが
大好きで歌うのが大好きで…

ステージに立てる時間を
大事にしたいなって👼(しみじみ)





企画では、アイドルお宝くじの
二週連続勝ち抜くことが
出来たのはみなさんのおかげ
とゆう感謝の気持ちを込めて
無料握手会を開催しました✨


にぎにぎ(´ . .̫ . `)👐



無料握手会だと気軽に
話しに来やすいのかな?
色んな方とお話しできて
わぁい😇でした。


それに外販やアイドルお宝くじや
対バンなど…色んな出会いで
初めて定期公演に来たよって方が
何人も握手に来てくれたの
びっくりな反面嬉しくって
にやけちゃいました💗


努力は裏切らないね!!!




ちなみにアイドルお宝くじ勝ち抜き
記念の握手会だったんだけど…

そんな「アイドルお宝くじ」の
3週目の放送が今日の26:50~
TV朝日さんにて放送されます!

{59EDF218-C13A-4421-910D-0FBE2FAC5D9E:01}


3週目!どうなるのか!?!

ぜひリアルタイムや録画などで
チェックしてください😌




では話しがそれちゃったから
定期公演へ戻ります➡️


無料握手会とは別で
昨日の定期では私達の初PV
「BRING IT ON!!!」の上映会が
ありました( ◜︎◡︎◝︎ )✨



{347D6160-6662-425B-B9BA-46400B5B1CF6:01}

{8A517C71-1407-493A-BA52-C9F0F3835BF3:01}


⬆️鑑賞中のPiiiiiiiNサン。笑




初めてのMV、、、

とても激アツな仕上がりに
なってます🔥🔥🔥

{DFC53E4A-0B24-46EF-98A2-D3C68C1395FF:01}


カッコよすぎて
自分たちじゃないみたいで
終始ドキドキでした。。。



ジーカンズで撮影したんだよ🙈✨


すべてはここから始まっていく。
って意味合いを込めて
ホームであるジーカンズを
選びました!

みんなと沢山の思い出が
詰まった場所で大事な
MVを撮ることが出来て
うれしい☺️🙏



思っていたものとは違って
MV撮影はかなりハードだったけど
スタッフさん・ヘアメイクさん
カメラマンさんなどなど…

周りの方々が初めての経験を
手取り足取り支えてくれたから
こんなに良いものを
作り上げることが出来たんだと
おもいます☺️💕感謝です!




ファンの方からもらった
スクショぺたぺた🐾


{01D556AE-825C-43BA-B322-5AACDC592ED8:01}

{6C099380-99B9-4A85-B6B0-AE7214BC6C9C:01}

{ED4845BD-B7C7-413A-8187-778E6A964D1D:01}


気になった?みたい?







いっぱいみてLIVEでは
みんなで盛り上がろうね!🔥



ちなみに来週の定期公演は
前にはらちゃんにスポットを
当てた企画のような感じで
今回はりずにスポットを当てて
行きたいと思います😁✌️


宇宙人ずーりーの
徹底解明を見逃すな!!


{0791AD77-B82E-4514-B133-CACC0BA9C5C5:01}


このりずは人間国宝だと思う…



とゆうわけで!
また来週も遊びに来てください🙏






💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗





2015.07.04(土)
2ndワンマン愛ある青春RockLIVE
~BRING IT ON‼︎! 喧嘩上等!武道館上等!~

{8215D654-ADBE-41A4-81E9-3ABD3AE33964:01}

会場🎌新宿BLAZE
時間🎌会場16:30 開演17:00
料金🎌前売り3000円 当日3500円


来なきゃ後悔すると思います。

絶対に来て欲しいです!
今の私たちをみてほしい。

迷っていたら気になっていたら
ぜひ、遊び来てください!




💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗





昨日のことと今日のこと
書く予定だったんだけど
定期公演のこと書いたら
容量いっぱいになっちゃった😞



さらっとで申し訳ないんだけど
今日は松隈ケンタさんに楽器提供
していただく二曲目のレコーディングを
してきましたのです( ・ ̫・)💗


ちょっと話し出したら全部
言っちゃう自信しかないから
なんて言ったらいいか
わからないけど!!!

わたし的に大好きな曲調と歌詞で
歌うのが楽しくて仕方なかった😇


レコーディングでにやにや
したの初めてだよ~( ´・ᴗ・` )笑


違った一面をまた
見せれる予感です。。。


みなさんお披露目をたのしみに
していてください🎌





ではではー!最後まで
読んでくれてありがとう
ございました!!


週末もたのしもうね⤴︎


{AC429D5A-FBB4-40D6-B3A1-CADBD45F2B2C:01}



🐰るな🐰