コメ返スタート👇👇👇



じーまさん
コメントありがとう🐰ドントマインド👉👈今日もがんばろね(・ ̫・)!

ちなっちゃん
コメントありがとう🐰楽しさ伝わったならうれしい(´ . .̫ . `)💗わたしもちなっちゃん無限ループしたさ!!たのしみだねっ!たのしもうねっ(   ´˳∩><∩˳`   )なんか好きなものとかある💭?

ぐしくん
コメントありがとう🐰ベッド羨ましいなぁ(´-`).。oO!わたしはまじでノーマルすぎるベッドだからさ…(なんの報告)あのベッドに行くまでの階段最the高🙏ばけものいやや👻

わたくん
コメントありがとう🐰大阪来てくれなくてさびしかったよ!よ😢!PiiiiiiiN宣伝してくれてありがとう!わたくんお友達沢山だからワンマン一緒にきてね😛今週こそは定期公演まってます(´ . .̫ . `)笑

ねこぼし
コメントありがとう🐰遠征のお供に持って行ったよ✨るなは大変じゃなかったけどスタッフさんは準備とか忙しそうでした💦じゃあ私の夢のひとつのZeppツアーをやる時は絶対来てね!約束だよ!

しんやくん
コメントありがとう🐰大阪来てくれて嬉しかったぞ☺️✨PiiiiiiiNでは初大阪って言ってたからもっといろんな場所で思い出作っていきたいな✌️ミライチズからは新しい!でも盛り上がりそうだね⤴︎

はなぢさん
コメントありがとう🐰OSAKA無事味方につけられてたらいいな😣💭はなぢさんにも遠征気分少しは味わってもらえたかな~?じゃあPiiiiiiiNに入って二段ベッドの上争いしよっか😛(意味深)

みうち
コメントありがとう🐰名古屋行ったらみうち神戸かぁ😢離れ離れだねヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノまた名古屋行けるように頑張ります💦かの嘘キュンキュンやばすぎだよね。。。クリプレ最高😣💗

チョコチ
コメントありがとう🐰確かにミライチズ来ると高まる⤴︎ルナチャーンの寝顔は需要ないと思います。。。Showroom見れない悔しさを定期公演にぶつけようぜ🔥たのしみだね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💗

れんれん
コメントありがとう🐰おつかれんれん!カノ嘘やばいよね😍わたしも映画館三回行ってDVDも買った(´ . .̫ . `)(笑)れんれんもワンピース好きなの~?共通の好きなものがあるってうれしいな✨

やすくん
コメントありがとう🐰部屋割りは原ちゃんが1人部屋で6人でグッチョッパーしてるよ!お家に二段ベッドあるんだ💭いいなぁ…( ◜︎◡︎◝︎ )木曜日かなりたのしいことになる予感だね☺️💗

とおるくん
コメントありがとう🐰最初英語だからフラッグって読めなかったよ…(笑)大阪にPiiiiiiiNの輪を広げられてたらいいなって思います°.*\( ˆoˆ )/*.°やった!とおるくんと遠征たのしみ🙏

番長
コメントありがとう🐰わーイケメン番長だ\( 'ω')/ゲリラライブってゲリラ豪雨的な…?PiiiiiiiNもいつかやりたいな~っ!キャップ被ってくれてるのうれしい😎色はもちろん…ね?(笑)28日たのしみすぎ!

貴一さん
コメントありがとう🐰おつかれさまー!旅行いいね( ◜︎◡︎◝︎ )旅行で大阪行くなら道頓堀とかUSJたのしそうっ🙏

たかくん
コメントありがとう🐰リアル他界したらだめ~っ🙅きみ色からの始まりもたまにあるけどいいよね😛梅雨明けたら夏だからタオルブンブンする曲欲しいね!なんかたかくんかわいいんですけど( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💗

あずもたゃん
コメントありがとう🐰💦毎日たのしいよ( ◜︎◡︎◝︎ )国民的アイドルになるからあずもたゃんも携帯の電話帳に友達つくる空き容量用意しといてね!コメントうれしいからお返しするだけです(´ . .̫ . `)

Musicさん
コメントありがとう🐰充実した土日になりました✨んー感動するの😳なんでだろう…るなは自分の顔があんなに拡大されてなんか恥ずかしい気持ちになるなぁ💦(笑)

Kemさん
コメントありがとう🐰二段ベッドの上は楽しかった😆けど寝起きに勢いよく立ったら頭ぶつけたよ(笑)今週の定期公演も楽しい企画や熱いLIVEになること間違いなしだから、お仕事終わりに来て欲しいですっ!

ざわにい
コメントありがとう🐰改めて二日間遠征ありがとうでした☺️💕ざわにいもしっかり休んでね!こちらこそいつもコメントありがとうだよー✌️チェキのポーズも沢山考えてきてくれていつも楽しい✨世界一のアイドルになる!

タカ酸
コメントありがとう🐰覚えてるよん( ◜︎◡︎◝︎ )Tシャツにスニーカーのやつ本当かわいかった!また来てきて欲しいなぁ💭るなスニーカー楽チンだから大好き💗もっと知名度あげていきたいです!タカ酸も一緒に遠征しましょ🔥

ぽーちゃん
コメントありがとう🐰大阪急遽きてくれてびっくりしたよ😳✨楽しいって思える遠征になったみたいで良かった!やっぱり1番は開園DASHかぁ…おなじみだもんね!フラッグ販売は無さそうだね😣

マナくん
初コメントありがとう🐰ワンマンでPiiiiiiiNをみてハマったって話し凄く嬉しかったです✨マナくんだってなんでそんなにかっこいいのーって感じだよ😤💗るなもにやけちゃったからお互い様だね(笑)

和稀くん
コメントありがとう🐰こんなに優しいコメントくれることがるなの幸せだよ😌寝顔は見せないけどねっ😜いつも読んでくれてありがとう!ワンマンの600人絶対達成してみせます👊

たけのこさん
コメントありがとう💗遠征楽しかったよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )グギーってどうゆう意味だろう…たけのこさん教えてください😣💭確かに悪い顔してるね(笑)

甚平さん
コメントありがとう🐰久々でも楽しんでもらえてよかった✨1人ずつ旗を持って登場は難しいかな💦SEのタイミングとかもあるからね😣でもカッコ良さそうです!たこ焼きもいいけどお好み焼き食べたい😋

あやにゃん
コメントありがとう🐰またあやにゃんがLIVE来てくれた時にはもっと楽しいって思ってもらえるように頑張ります🙏あやにゃんの壁ドン‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››わーい‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

サジタリウス
コメントありがとう🐰ちょっと分かりやすいヒントだったよー(´ . .̫ . `)1発でピンと来ました(^O^)木曜日の定期公演でも改めてなのってみてください💕

DJさん
コメントありがとう🐰アロハ~🌈ステージと話す時と違う人みたいってよく言われます(´ . .̫ . `)(笑)ぜひぜひっまたKemさんと一緒に遊びに来てね☺️

マーシャさん
コメントありがとう🐰カノ嘘キュンキュンやばいから絶対みたほうがいいよ👀💗!マーシャさんは一曲目何が好き💭?フラッグかっちょいいからるなもほしい😎一緒に手作りする?(笑)

ちゃきたん
コメントありがとう🐰ちゃきたんに褒められちゃったから人気になれるかな~☺️💕四年後と言わず直ぐに…( ◜︎◡︎◝︎ )(笑)カノ嘘見逃しちゃったのか😣るなん家で一緒にみる(´ . .̫ . `)?

すたやま
コメントありがとう🐰えみりの寝顔とれなくってごめんね😣反省いたします…💦すたやまは何から始まったらテンション上がる⤴︎?30時間😳びっくり😳風邪大丈夫…?早く元気になりますように( ´_` )

弁にい
コメントありがとう🐰教えてくれた時びっくりしたよ😳!偶然だけどすごいっ!LIVEで精いっぱいお祝いします( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💗たのしい誕生日にするぞ~!これからも沢山釣り上げます🎣笑

こやまる
コメントありがとう🐰眠たいのはしょうがないっ!沢山眠れたなら一安心です(´ . .̫ . `)冷やし中華にマヨネーズ…想像出来ない😳でもちょっと美味しそうだなぁ…やってみよっと°.*\( ˆoˆ )/*.°

なおみち
コメントありがとう🐰小学生の時は二段ベッドだったんだね!羨ましい( ´・ᴗ・` )るなは高校二年生で初二段ベッドだよ(笑)PiiiiiiiNのLIVEまた見に来て欲しい☺️

あまるふぃ
コメントありがとう🐰初めての二段ベッドだったからついついはしゃいじゃって😣(笑)PiiiiiiiNをもっといろんな人に知ってもらいたいからこれからもフラッグ活用していきます✌️

そろすさん
コメントありがとう🐰遠征ありがとうでした💨これは洗濯した衣装を畳んでるときにえみりと写真撮ったから持ってるんだよー!一曲目は開園かぁ💭まあ確かにおなじみだもんね👀じゃあ逆に最後は何の曲がいい?

G.Tさん
コメントありがとう🐰おぉーフラッグ好評でうれしい°.*\( ˆoˆ )/*.°ステージが一気に豪華になるよね✨!定期公演のタイトルはユーモア溢れるスタッフさんが考えました(笑)悪意じゃなくて愛だよきっと😎笑

わとくん
コメントありがとう🐰大阪るなも楽しかった( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💗わとくんさいこうかよ\( 'ω')/えみりちゃんはるなちの寝顔を激写してたよ…載せないけどね🙊

ロマンスさん
コメントありがとう🐰えみりたんを一人占めっ!いいでしょー☺️💗るな、温泉だいすきだよ°.*\( ˆoˆ )/*.°露天風呂とか特に✌️対バンでも定期でもフラッグが大活躍だ!

大地くん
コメントありがとう🐰大阪も楽しかったよ~!遠征たのしい⤴︎カノ嘘やばすぎだよね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💗クリプレカッコよすぎだしさくらこちゃん可愛すぎだし!!名作です( ◜︎◡︎◝︎ )また名古屋行けるように頑張ります🙏






遅くなってごめんね😣

沢山のコメント・いいね
ありがとうございます🔥





🐰るな🐰