いつかの夢を今叶えるって凄いパワーになる♡


それはどんな夢かというと…

{B2F82E1E-5926-4CBF-8363-E00268A1B202}

エラスチン風呂香水

エラスチン原液を1本まるごと投入したお風呂に入るという夢を、今日、叶えちゃいました♡


エラスチン美容のパイオニアとして、これはいつかはやりたい!というが、やってみないといけないというやつ。


100Lという、いつもよりうんと少なめのお湯の量にして、30mlのエラスチン原液美容液をトポトポと贅沢に投入!

濃度とすれば、0.0003%とごくごく微量なエラスチンの配合で、そんな僅かでどうなるんだ?という不安を抱えつつ、入浴。

わわっ!!
お湯がとろとろー!! 

普段サラッとした化粧水のような美容液なのに、なんなの?この滑らか感!!

贅沢の極みなので、ひとりじゃもったいなくて、娘を呼ぶ(笑)
普段は一緒に入りたがらない娘も、
「エラスチン風呂!?それは入る!」と。

ムスメ的には「うーん」と普通の感じだそうだけど、若い子にはわかんないよね。エラスチンいっぱいだから。


私的には、みるみる潤う(≧∇≦)
カラダをしっかり洗ってから入ったのに、角質が浮いてくる感じ。
一度出て、もう一度カラダを洗ったらもうみるみる落ちる!


で、もちろんまた入浴。


デコルテにハリが出た感じ♡
娘を早々に追い出して、
そして、もちろん頭もドボン!!


そんなこんなしてたら、そろそろぬるくなってきたので、名残惜しい気持ちだけどあがった。


バスタオルで押さえるように水分を吸わせる。
いいの!顆粒層のアクアポリンを活性化させて、きっと中から十分に潤ってるはず!


むむむ! 
お肌しっとりというよりも、
すべすべツルツル♡


いやだー(≧∇≦)
もう、思った以上の感動!
なんか幸せ〜!!! 
ってか、幸せすぎる!!!!


で、気になるのは髪の毛。
早速ドライヤーで乾かしてみる!


はぁー!もう、これはなんなんだろう。
髪の毛のコシとツヤがハンパない!!
もちろん、トリートメントとかしてないの。
スプレーとかもしてない!
そのまま乾かしただけなのに、美容室の後のようなツルツルピカピカ感!!


0.0003%の濃度でも、ここまで全身に行き渡るなんて、もう、エラスチン原液はやっぱり凄い♡
不安だったけど、思い切ってやってみてよかった(≧∇≦)


これはぜひ、皆さんにも試してもらいたい♡
なんだったら、洗面器にでも垂らして試してみてほしい。
これは、最高に贅沢だけど、満足感がハンパないので、思い切ってやってみてください。

{4704E453-EFB8-420A-87B9-68CB19EA2F73}

はぁー♡
エラスチン風呂。
本当にオススメです!