こんばんは!
お久しぶろぐです(´・д・`)

みなさまお元気ですかぁ~?
わたしはとっても元気です!( ・∇・)




先週の金曜日から実家に帰省しておりましてん(^-^)日曜日は成人式で(参加してませんが)、そのあと夜からの中学校の同窓会に参加してきました!


女の子は変わってなかったけど、男の子がけっこう変わってた(・⊆・)!
背が伸びてたりおしゃれになってたり…すごいなぁ


久しぶりに友達に会えて嬉しかったし楽しかった♪みんな変わらず面白かったwwわたしが仲良くなる子はギャグせんが高い子ばかりなのです\(^o^)/ちょー笑った!




次の日には高校の同級生に会ったよ(^-^)新しくできたドンキとか行ったぁ~お揃いでぶたのストラップ買ったよwwお腹押すとぶーって鳴くの( ・∇・)




で、今日はお母さんといっしょにお姉ちゃん家行ってきたよ♪お猫様のキュウさんに久しぶりにお会い出来ました!今日は穏やかな気分だったようで、心よく触らせていただけました( ; ; )前にねこパンチ2連続くらったのがショックすぎて…←
キュウさんかわいいよ(*´Д`)今度いいエサ献上しよう


バイバイしてしまむら行って来たよヽ(´ー`)ノ
ブーツとかニーハイとかくまのぬいぐるみストラップとか買った☆服はこれっていうのがなかった(かわいいスカートあったけど上の服が欲しかった)から買わなかった…冬服欲しいのう



で、ケーキ買って帰宅したよ(・∀・)





ここ数日のるぅちゃんはこんな感じですた!満喫しております←




ではね、またあしたも更新できたらいいなww

読んでくれてありがとう(●´ω`●)




ばい!




るぅ。