こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



いま室井滋さんが出てる薬のCM見たんだけど、麩菓子使ってた(・н・)食べたい…麩菓子好き。てか黒糖が好き。



今日は東京キネマ倶楽部でのStarmarieさんのワンマンライブを見学してきたよーう!


たくさん曲やっててボリューム満点でした!衣装チェンジも3~4回あって…どれも可愛かったです(^-^)ファンのみなさんがほんと熱狂的な方が多いなぁと。いいですね。会場全体が楽しそうで素敵でした(^-^)




終わってからりんちゃんとご飯したよー♪韓国料理屋さんに行って、りんちゃんはユッケ石焼ビビンバ、わたしはチャプチェにしたよーヽ(´ー`)ノおいしかった!ずっとチャプチェ食べたかったから満足☆




帰宅して部屋着に着替えてブログぽちぽちしてイロモネア見てるにゃう(・∀・)

あ、今年の目標もういっこ。
もっとたくさんお笑い観に行きたい(笑)


番組観覧とかも行ってみたい!ああいうのって応募かな?





ではではーまたねん( ・∇・)ばい!




るぅ。