ようこそ2014年\('Д')/



いやぁ…ほんとにあっという間に1年経ちまして、もう2014年と…早い!



カウントダウンライブ、楽しかったねー(^-^)3公演とも熱い応援ありがとうございました!!!物販にもたくさんお話しに来てくれてほんとに嬉しかったよー!!(*´艸`)恒例のビンゴ大会も景品当たった方おめでとうございます♪今年から景品にテキーラが含まれてて、それ罰ゲームのイメージだからえー!って思ったwwすごく度数強いんでしょー?すごいね(>_<)



長丁場だったので、ちょいちょい空き時間もあるしツインビーみんなゲーム持ってきて遊んでた\(^o^)/通信してマリオカートやったんだけど、わたし下手すぎてずっとビリだった(´・ω・`)泣ける
技ってなに!?どうやって使うの!?なんでみんなそんな速いの!?って感じで……ゲーム音痴なんですわたし。要説明。





今年はね、早速2月にアルバムも発売しますし!!どんどん進化していきたいと思ってますのでね(・н・)みなさまこれからもツインビーを支えてください!

よろしくお願いしますm(_ _)mぺこり




ではでは短いけど…またね(^-^)

ばいキラキラ




るぅ。