日付越えちゃったぁ(´・д・`)


気を取り直してこんばんはー
夜分にすみません←



クリスマスイブ~恵比寿club aimさんにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!
メッセージカードを渡したりプレゼントの抽選会したりサンタ衣装の方がいっぱいだったりクリスマスっぽかったね(^-^)ツインビーも今年最初で最後のサンタ衣装でしたぁ

去年とは違うやつだよ( ´ ▽ ` )ノ去年はチェック柄の上下別れててけっこうタイトな感じので、今年はワンピース型でチューブトップみたいなやつで脇腹部分が紐でちょっとセクシーだけどかわいいやつ!画像載せれないから文字で説明w


メッセージカードやプレゼント受け取った方はぜひ大切にしてね♪るぅとの約束(`・ω・´)←



連日続いたライブも一段落~明日はお休みかと思いきやレッスンデー!毎週水曜日にやってるのん(・н・)
みんなもお仕事や学校ふぁいてぃんですーっ



ちょっと日にち空いて28~31日までまたまたライブ続く予定なのでみんなしっかりついて来てね(*・ч・*)駆け抜ける師走



日付越えたから今日はクリスマス!!
なんか今年はクリスマス感が全くないですよ(。゜▽゜)あんまりイルミネーションも見てないし!節電かな?


コンビニで半額になったケーキを買うのが楽しみで仕方ない!!いいの残ってますように…!!(>_<)

ちょー庶民的でしょ?(笑)
りんちゃんは姫だからさぞ豪華なパーティーでもするんだろうな(・∀・)



てゆか最近コバエさんが家に大量発生してきてるんだけどなんで(((^-^)))生ゴミとかないよ!飲みかけのジュースとか…?あ、食べ物のからとかもダメなのかな?
すっごい嫌だよー!!!出てってコバエさん!!外の方が絶対楽しいよ!!←




あ、明日ゲオ行こう(・н・)BLEACHの劇場版とか借りたい




ではでは今日も1日お疲れさまでしたっ☆

ばいー♪




るぅ。