やっほい( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりにブログ更新!!
ほんとTwitterばっかでごめんね(´・ω・`)笑




きのうの夜行バス乗ってきょうの朝、青森着いたよー(^-^)
ほんとはキャンプ行く予定だったけど、なくなったからまったりです。




あしたは出かけるよ!

きょうは早寝しよー(・н・)





あ!きょうクレーンゲームでリラックマのステンレスボトル&2Pマグセット取った\(^o^)/ww超うれしい!!
めっちゃテンション上がったぜえええ

実用的なもの取れて素晴らしいです。





きょうは特にないかな(´・ω・`)


あ、美味しいラーメン屋さんが新装開店したから行ったんだけど、なんだか慣れなくて食べづらかった(((^-^)))おいしかったけどね!




それだけー



あー土日のアニメ見れないのはつらいなー

あ、絶望先生読も。





ばいー(^-^)




るぅ。


ハート10月14日(月・祝) 夜 ハート

twinke BEAT stars 1st AnniversaryスペシャルグレートゴージャスワンマンLIVE
「今宵はツインビーが主役でいいんじゃない!?歌って踊って×××して!! 2013秋!!」

■渋谷RUIDO K2
■18:30 open 19:00 start
■前売り¥2,000(ドリンク別)