こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
電車なうなんだが
隣のカップルがマンガの話してて
彼氏がおすすめのやつを
彼女に教えてるんだけど
彼女ちゃんとメモってる(゜�゜)
 
 
 
えらい~
 
 
しかも彼氏がおすすめしたのが
少女椿だった件(゜�゜)
 
 
 
 
 
…話入ってもいいかな?←
 
 
 
 
でも趣味が合うひとと
付き合うって絶対たのしそう
 
友達も趣味とか話の合う子のほうが
たのしいしね( *`ω´)
 
 
お二人さんお幸せに←
 
 
 
 
てゆかね最近ね
芸能人に似てるねって
言われることが多くて困るww
 
 
まず北乃きいちゃんでしょー
小林まやさんでしょー
時東ぁみちゃんでしょー
前田敦子ちゃんとも言われたww
 
 
 
絶対みんな髪型だろ\(^o^)/
 
 
 
わしゃそんなに美少女ちゃうで
まったく(´・_・`)もう
 
 
 
 
みなさまはぼくのこと
誰かに似てるなあーて思ったこと
ありますか(*・ч・*)?
 
 
 
 
でわでわ
ばい\(^o^)/ちゃ
 
 
 
 
るな